UNCHAIN LIFE

時間や場所に縛られない、自由な生き方を実現する。

f:id:junwatanabe1110:20190928161356j:plain

 

 

 

 

みなさんは、いまどのような暮らし方をしていますか?

 

実家暮らしの人、アパートを借りて一人暮らしの方など、一人ひとり違った暮らし方をしていると思います。

 

 

 

 

僕は今「シェアハウス」で暮らしています。

その名の通り、1つの建物を複数人でシェアして暮らす賃貸住宅をシェアハウスと言います。

 

 

 

 

他の人と一緒に住むのってちょっと不安・・・と感じた人もいるかもしれません。

ですが、これから社会人として生活していく人、少しでも生活費を抑えて暮らしたいと思っている人はぜひ、シェアハウスに住んでみることをオススメします。

 

 

 

 

シェアハウスに住むメリットを、ツイートで簡単に書きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

上記は僕が実際にシェアハウスに住んでみて実感したことです。

今回はこちらについて詳しくご紹介いたします。

 

 

 

 

続きはこちらからご覧ください!

unchainlife.work