UNCHAIN LIFE

時間や場所に縛られない、自由な生き方を実現する。

自己紹介

 

渡邊 純(ワタナベ ジュン)

Facebookはこちら

ツイッターはこちら なべじゅん @nabejun1110

過去にアメブロにもブログ書いてました。雑記ですが、もしよろしければご覧下さい。

アメブロはこちら

 

 

 

f:id:junwatanabe1110:20190114110324j:plain

秋田県秋田市生まれ、秋田育ちです。

埼玉県さいたま市在住です。

 

いまはベンチャー企業で、マーケティング、コピーライティングの仕事をしています。

それまでは地元秋田で、自動車整備士として約7年勤務していました。

 

もともと自動車が好きで、休みの日には当てもなくドライブに行くことが大好きでした。

基本、外に出るのが好きなので、旅行やウィンドウショッピング、散歩なんかも好きです。

 

飽きっぽい性格なので、決まった店や場所、過去にやってみた趣味は繰り返さないです。

その代わり、行きたい!やりたい!って思ったことにはすぐ実行します。

 

 

 

f:id:junwatanabe1110:20190114110523j:plain趣味は旅行、ドライブ、読書、音楽聴くこと、ゲームなどです。

 

旅行はまだ海外に行った事がないので近々行ってみたいです。台湾、イタリア、シンガポールに行ってみたいです。

 

ドライブは先に書いた通り、当てもなく車を走らせるのが好きです。特に音楽聴きながら、ノリノリで運転するのが至福の時です。

 

 

 

f:id:junwatanabe1110:20190114110740j:plain

読書は数年前に、自己啓発本を多数書かれている、千田琢哉さんの本にどハマりして、以来、月に4〜5冊のペースで読んでいます。

僕の脳ミソは、千田琢哉さんの知識と考え方で構築されています。

 

千田琢哉さんのHPはこちら「次代創造館」

 

自己啓発、心理学、ビジネス、たまに文芸を主に読みます。マンガも大好きです!

 

音楽の好みの基準は、ドライブ中に聴いててノリノリになれる曲です。ですがその日の気分で聴き分けます。雑食ですね。

 

 

 

f:id:junwatanabe1110:20190114110952j:plainゲームも基本雑食です。

中でもスマブラ大乱闘スマッシュブラザーズ)は初代から今もプレイ中、モンハン(モンスターハンター)は累計2000時間ほどプレイしていました。マリオカートポケモンも初代からプレイ済みです。

スマブラなら多少腕に自信アリです。対戦お待ちしています(笑)

 

 

 

 

自己紹介は随時更新いたします。

更新された際は、ぜひ覗いてみてください!